×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

サングラスグラサン

トップページ > 水ダイエットの具体的なやり方って?
ページの先頭へ

水ダイエットの具体的なやり方って?

水ダイエットって今注目のダイエット方法と聞いています。

自分でもやってみたいと思っていますが、どのようにやればいいかわからないです。

これから、水ダイエットの具体的なやり方について説明します。

・方法

・摂取量

・タイミング

方法については、何も難しいことはありません。

意識して水を多く摂取することです。

水はコンビニでも家でもどこにでもあるので、誰でも手軽にダイエットできます。

次に摂取量ですが、多く水分を摂取することが大事ですが、飲み過ぎても体調を崩すだけなので適量はどのくらいなんでしょうか。

よく2リットルが望ましいという意見を聞きますが、人間の水分量は体重によって異なるので体重の約3パーセントがベストです。

次にタイミングですが、一気に全部飲むと体に悪いので、分けて摂取しましょう。

具体的には起床時、食事後、運動前、運動後、就寝前ですが、その他に少しでも喉が渇いたと感じた時は積極的に摂りましょう。

あと、これは継続しなければ意味がありません。

Copyright (c) 2014 サングラスグラサン All rights reserved.