×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

サングラスグラサン

トップページ > 陰ヨガってどんなヨガなの?
ページの先頭へ

陰ヨガってどんなヨガなの?

ヨガの中でも陰ヨガというものがあると聞いたことがあります。

一体陰ヨガってなんでしょうか。

・説明

・効果

最初は説明ですが、普通のヨガというのはあらゆるポーズを行いますが、この陰ヨガは多くのポーズをとりません。

比較的座っているポーズが多く、1ポーズ3分〜5分かけます。

普通のヨガは筋肉に対して効果がありますが、陰ヨガは主に関節をメインにしています。

長時間行うことで関節の周りが柔軟になります。

次に効果ですが、長時間かけてゆっくり行う陰ヨガは精神的にリラックスできます。

また長時間ポーズすることで関節が柔らかくなり、ケガ防止や筋肉のストレッチにもなります。

スポーツ選手のように、筋肉を使いすぎて疲労している人にも大変効果があります。

そして、先述のようにストレッチ効果があることからリンパの流れも良くなり、下半身のむくみや冷え性にも効果があります。

陰ヨガは美しくなりたい人、運動している人、精神的に疲れている人、多くの人に効果があると思われます。

Copyright (c) 2014 サングラスグラサン All rights reserved.